ハンバーグとミンチカツで迷う。

  • 2016.06.18 Saturday
  • 22:39

先日、仕事終わりにみんなでご飯を食べに行きました。

 

ミンチカツとハンバーグ、さんざん迷ってハンバーグにしました。

2016061721070000.jpg

 

美味しかっただけに、

今度はミンチカツへのモチベーションが高まりました(笑)

 

発想を転換。

  • 2016.06.17 Friday
  • 23:33

明日は勉強会なのですが、

ちょっと課題で頭をひねっています。

というかは、発想を柔軟にしてひねり出している感じです。

 

力を入れると発想を転換できないので、

遊び心を持ちながらな感じです。

 

もちろんちゃんとレクチャーできないと話になりません。

 

やわやわ〜

やわやわ〜

やわやわ〜

 

と呪文を唱えながら勉強中(笑)

閉まっている・・・

  • 2016.06.16 Thursday
  • 23:28

2016061410320000.jpg

行きたいな〜と思っていたお店が閉まっている・・・

 

いつか行こうと思っていたのですが、

まさか事故で閉店されるとは・・・

 

行ったことないので面識はないのですが、

大丈夫なのかなぁ。

 

もしも同じ所で営業再開されるのだったら、

次は必ず行きたいと思います。

 

 

 

 

お大事にしてくださいね。

テヲバワナヤニツンガ。

  • 2016.06.15 Wednesday
  • 23:25

治療時間中に掛け声とともに施術中、

 

 

掛け声が昭和

 

と笑いながら言ったスタッフがいました。

 

あ〜そうさ。

昭和だよ。

 

君たちが知らない阪神タイガース日本一を知っている( ̄‥ ̄)=3 フン

 

言われたことは当分忘れません。

 

いつかの機会にリベンジします(笑)

ユーロ2016の予選を予想。〜group F〜

  • 2016.06.14 Tuesday
  • 23:11

グループFはポルトガル・アイスランド・オーストリア・ハンガリーの組み合わせですね。

 

やっぱりポルトガルが1番手なんですけど、

このチームいつも強いはずなのにもたつきますよね・・・

 

クリスティアーノ・ロナウドも年齢的にチャンスはそう多くないので、

今回は賭けていると思います!!

 

やっぱり注目の選手はクリスティアーノ・ロナウド!!

決定力・ゴールパターンについては世界一といってもいいくらいですが、

個人的に凄いと思うのは体の丈夫さです。

最前線で戦っていて、大きな怪我があまりないのは凄いと思います。

 

あと、なぜかよく服を脱ぐような気がします(笑)

 

ユーロ2016の予選を予想。〜group E〜

  • 2016.06.13 Monday
  • 23:00

グループEは死の組ですね。

かなり強い国が揃っています。

ベルギー・イタリア・アイルランド・スウェーデン。

 

強いて言えば、ベルギーとイタリアですかね。

注目の選手はイブラヒモビッチ。

スウェーデンの選手で、僕はイブラヒモビッチのファンなんです。

 

言動は俺様感が半端ないのですが、

プレースタイルはポストプレーを献身的にします。

それに世界有数の決定力に強靭なフィジカルを併せ持つ世界最高峰の選手の1人だと思います。

 

ファンだけに欲目ってわけではないですよ(^^)

ユーロ2016の予選を予想。〜group D〜

  • 2016.06.12 Sunday
  • 22:44

グループDはスペイン・チェコ・トルコ・クロアチアの組み合わせですね。

 

ここはスペインとクロアチアかなぁ。

スペインは順当に勝ち上がりそうですが、ここの組は結構厳しそうですね。

注目の選手はクロアチア代表のモドリッチ。

 

プレーそのものはあまり目立たないかもしれませんが、

パスの精度、献身的な守備、ゲームメイクを高いレベルでこなします。

レアル・マドリードでも存在感は抜群です。

クロアチアはFWの誰かがブレイクすれば、

今大会はかなりいいところまで行くような気がします!!

ユーロ2016の予選を予想。〜group C〜

  • 2016.06.11 Saturday
  • 22:31

グループCはドイツ・ウクライナ・ポーランド・北アイルランドの組み合わせです。

 

ここは僕の心の優勝候補、ドイツが中心ですね。

 

注目の選手はレヴァンドフスキ。

ポーランド代表のエースストライカーです。

テクニックとポストプレー、決定力に優れた万能型のストライカーです。

 

あまりビッグゲームで活躍していないような気がしますが、

それはおそらくサッカーシーンに出てきたのがつい最近だからだと思います。

 

レヴァンドフスキが活躍すればポーランドの躍進もあると思います!!

 

ユーロ2016の予選を予想。〜group B〜

  • 2016.06.10 Friday
  • 22:29

グループBはイングランド,ロシア,ウェールズ,スロバキアの組み合わせですね。

 

イングランドが最有力でロシアとウェールズが拮抗している感じかな。

ベイルという決定的な選手がいる分だけウェールズかなぁ。

 

注目の選手はウェールズのベイル。

 

とにかく速い!!

ヨーロッパきってのスピードスターです。

スピードといえば、僕はロッベンが好きなんですけどね〜

とにかく速い!!

ユーロ2016の予選を予想。〜group A〜

  • 2016.06.09 Thursday
  • 23:42

グループAは開催国フランス,ルーマニア,アルバニア,スイスの組み合わせですね。

 

ここは順当に行くとフランスとスイスかな?

 

注目の選手はフランス代表のMFポグバ。

強靭なフィジカル、パスの精度、キープ力に守備力がかなりハイレベルです。

これで創造性が備われば無敵なのになと個人的には思っています。

あくまで個人的です。

 

 

 

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2016 >>

なまずえ鍼灸整骨院 今福院

診察受付時間 月〜金 8:30〜20:00 土 8:30〜14:00   ※昼休み無しで診察しています ※休診:日曜・祝日 お問い合わせは Tel:0120-789-333 mail:info@namazue.net 〒536-0002 大阪市城東区今福東1-1-14

なまずえ鍼灸整骨院 古市院

診察受付時間 月〜金 8:30〜12:30 16:00〜20:00 土 8:30〜14:00 ※休診:日曜・祝日 お問い合わせは Tel:06-6930-8246 mail:info@namazue.net  〒536-0001 大阪市城東区古市2-3-32

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM